慢性硬膜下血種 再検査結果

先日、病院で再度CT検査を実施した結果、順調に血腫が萎んでいるとの診断が下り、「今後は頭痛が酷いとか何か気になることがあればすぐに来てください」と言われて無事解放されました。

右が1ヵ月前、左が最新版

プールで思いっきり頭を振ったのが昨年10月のこと。
で、いきなり慢性硬膜化血腫と診断されたのが12月初めのことで。それから2ヶ月近くかかってやっとの無罪放免。とにかく手術せずに済んで何より。

それにしてもエライ目に遭った。
ま、とりあえずプールには当分行くことはないでしょう。(^^;;

さ、今週末は何して遊ぶか?

ん?

なんじゃこの天気予報は?

梅雨入りか?

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

慢性硬膜下血種 再検査結果 への2件のフィードバック

  1. や ま のコメント:

    保存的で軽快してなによりでした。

    • vanboo のコメント:

      ありがとうございます。
      最初は色々と覚悟してたのですが、大きなことにならなくて何よりでした。
      しかし運動自粛は辛かったです。そっちの方が精神衛生上良くないですね。笑

や ま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です