グラベルロードでお散歩

休日の朝。
自宅を6時に出発。

誰にも会わず、どこにも寄らず、気が向いた時に写真を撮るだけ。

お気に入りの木のトンネルにて・・

こんなところに3ローター搭載マシンが・・

これは何てお花でしょ?

ほんにエエお天気です・・

走行距離は50kmほど。アベ20km/hほど。時間は3時間ほど。

自宅に帰ってからは、自転車洗って、バイク洗って、車を洗って・・。
カメラのメンテをして、パソコンの整理をして、焼きそば作って、鳥酢豚を作って・・。
意外に充実した休日であった。。。

しかしこんな状態がいつまで続くのか。
ホントにエライことになったなと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

カテゴリー: ロードバイク関連 パーマリンク

グラベルロードでお散歩 への4件のフィードバック

  1. や ま のコメント:

    ヒメシャガの仲間かと思いますが・・・。

    • vanboo のコメント:

      なるほど、ヒメシャガのお仲間ですか。
      しかし何でもよく御存知ですね。
      ありがとうございます。

  2. るみちゃん のコメント:

    シャガは自分が一番好きな花です。
    斜面に咲く花だから斜華だったかな…。

    GWはひたすら自宅にいました。
    ドラマのJINを見たり子どもと
    散歩したり。

    早く特効薬ができてほしいですね~。

    • vanboo のコメント:

      GWは結構自宅にいましたが、ちょくちょくウロウロしてました。
      自宅ではドラマの「今日の猫村さん」を見たり、コウケンテツさんの料理を作ったり。
      特効薬、早くできてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です