クロスカブを発注しました

5年程前のグロム号の時には、あまり深く考えずにホンダドリーム店で買いましたが、今回は色々なバイク店を回った結果、結局自宅からほど近い距離にあるウイング店で購入することにしました。

なかなか年季の入った店構え。家族ぐるみで経営されてる感じで、店に入ると揃いのホンダジャンパーを着たお母さんとその娘さんらしき二人が、小さな赤ん坊をあやしてました。
最初はお母さんが明るく応対し、いよいよとなってくると奥で作業してた誠実そうなご主人(店長?)が登場して見積書を電卓片手に手書きで作成しながら商談が進むスタイル。それにしても複写式の見積書なんて久々に見たような気がします。

しかしその内容の方は、本体値引きもソコソコある上に、純正オプションの工賃は無料。持ち込みのUSB電源ケーブルも工賃無料。そしてついでに聞いてみたドライブレコーダー(前後カメラタイプ)の取り付けも工賃7000円でやりますよとのこと。(マジですか)

てことで、クロスカブ110のグリーン色で発注です。
ちなみに今週中にはもう入ってくるらしい。(マジですか)

ヤマモトオート和泉

にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

カテゴリー: バイク関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です