HONDA CRF250Rally

これイイよな〜。

HONDA CRF250RALLY

ダカールラリーで走っているワークスマシンCRF450Rallyの250ccバージョンが近々市販されるようです。

http://www.honda.co.jp/CRF250RALLY

本当にカッコいい。
てことで思わず本日近くのホンダドリーム店にS660号でコソっと行って色々と話を聞いてきてしまいました。
価格は約65万円(ABS仕様で約70万円)と250ccとしてはかなり高額。(CRF250Lは約46万円)
そしてシート高も895mmとメチャクチャ高い。ただしシート高875mmの現行CRF250Lの試乗車に跨ってみましたが、サスが沈むためか意外にいける感じ。重量も150kg程度と軽い。ちなみに何と830mmのローダウン版も出るらしい。

最近こんな250ccクラスのオフロードバイクが気になって仕方ない。
YAMAHAのSEROW250も良い。

うん、ソロキャンプはやっぱりバイクの方が合うように思います。
ま、ただの独り言なんですが。。。

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

HONDA CRF250Rally への4件のフィードバック

  1. boro_01 のコメント:

    はじめまして。
    CRF250RALLYの検索でたどり着きました。
    同じ時期に全く同じような事を考えていらっしる方がいらしたとは。
    私はツーリングセローとの2択で悩みに悩んだ末
    自分がカッコいいと思うCRFを予約してきました。
    当初、足つきが気になったのでローダウンバージョンを予約したのですが
    翌日ノーマルバージョンに変更しました。
    ただ、私の場合、2輪ペーパードライバー歴20年のため、勢いで発注したものの
    バイクに乗れる気がしません(笑)
    また此方のブログに立ち寄らせて頂きます。

    • vanboo のコメント:

      boro_01さん
      コメントをありがとうございます。
      何とCRF250Rallyを予約されたんですね。いや~、めっちゃ羨ましいです。
      私の場合は50歳を前に初めて普通二輪を取得してグロム号に乗り、そして一気に大型二輪も取得して大型バイクに乗るつもりが・・・結局諦めてグロム号も手放すことになりました。(詳しくは旧ブログへ・・笑)
      ローダウンではなくノーマルバージョンを選択されたのは賢明だと思います。
      ああいうバイクは車高が高くないと、乗った姿がカッコ良く見えません。
      ああ、しかし本当に羨ましい。。。

  2. boro_01 のコメント:

    vanboo様

    ご訪問&コメントありがとうございます。
    欲しいと思った時が買い時です。!
    散財は明日の仕事への活力ですよね(笑)
    程々に物欲にあらがわずに生きましょう(悪魔の囁き)

    • vanboo のコメント:

      こちらこそレスをありがとうございます。
      今はS660号に散財したおかげでスッカラカンです。これ以上やるとガソリン代も・・・。
      ま、はい、程々に。。。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です