で、私のホンダS660の納車はいつ?

正直自分でも発注したことを忘れそうになっているホンダS660ですが、先日いきなりディーラーさんより、「S660のレース仕様車が660台限定で発売されますが、どうされます? 今なら変更OKですよ!」との連絡が入りました。
聞くと、どうやら無限のサスペンションなどで架装されたものらしい。ちなみに価格は何と300万円台とのこと・・。(あ、ありえへん・・)

即刻、「全然いらないです」と返答。
て言うか、いまだにオーダー変更可能ってどういうことやねん・・。^^;
てことで、逆に「で、私の車の納期はどんな感じでしょうか?」と聞いたところ、「まだはっきりと分からないのですが、少し早くなるかもしれません。」との返事が返ってきました。(お!)
まだ確定ではないらしいが、どうやら以前よりも全体的に納期が早まっているらしい。

IMG_5659

何て聞いているうちに、ホンダのS660サイトにも、5月からの「オーダー受付再開のお知らせ」が案内されていました。
やっと私のS660も正式に発注できそうです。そして案内では早ければ何と10月には納車できるような感じ。(マジか?!)
コレはビックリ。いや、もう完全に来年の納車になると思っていた。確認しといてよかった。余裕こいて軍資金を使い込んでしまうところやった・・。(あ、レンズ買ってしまったけど・・・^^;)

ま、少し現実味が湧いてきたぞ。
いや、でもまだ少なくとも半年は待たないとダメなんよな~。まだまだ先は長いな~。

やっぱりまた発注したことを忘れてしまいそうやな~。。。^^;

にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ
にほんブログ村

カテゴリー: S660関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です