エブリイ車中泊で星空撮影

久々の星空撮影。

エブリイ号と春の天の川

たまたま流れ星も撮れちゃいました。

場所は和歌山の南の方。
時間は朝の4時くらい。
ちなみに車内では奥さんが就寝中です。

初めて奥さんと車中泊に行きましたが、また色々と課題が見つかった感じ。
まずは何より車内をもっとフラットにしたい。
エブリイのJOINグレードは後部座席が少し立派なので、完全にフラットにならない。
これが就寝する上で、想像以上に気になってしまった。

ちなみに最近は奥さんと一緒に野鳥撮影にもハマってます。

ジョウビタキの雄
ルリビタキの雄

冬の野鳥は、少し体を膨らませて空気を中に入れて暖かくするらしい。

めっちゃ可愛いがな。

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です