期間限定S660号通勤中

感染予防とういことで、4月から全社で車通勤を実施中。

帰りはやっぱりオープンで

朝は車だとかなり余裕をもって出ないといけないので、自宅は6時半発になる。

電車だといつも7時15分に家を出ている。
電車の方がかなり早いし楽である。本も読めるし。

ま、でもこうしてオープンにして帰宅する時間はとても楽しい。

1月の予算作りから始まって、3月にかけて中期経営計画、資金計画と続き、4月に本決算。とやっている中のまさかのコロナ騒ぎである。

ホントに忙しかった。
でももう来月の総会に向かって一段落て感じ。

シマノ GRX

さ、ではそろそろ遊ぶことを考えなければ・・。

カテゴリー: S660関連, ロードバイク関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です