S660のライトと星空と

久々の星撮りです。
撮影ポイントは和歌山県日置川町のお気に入りスポット。

この日は『バキューン!』て感じに攻めてみました。

星空に向かってバキューンて感じ

星空へ駆け上る感じ

一度やってみたかった撮り方。
まず星空を撮って、次に設定を変えてテールランプを撮って、そしてまた設定を変えてタイマーをセットして、やおら車に乗り込んで走り出します。
で、Uターンして戻って、カメラと三脚を回収。

ま、相当面倒くさい。
でもこうして思い通りに撮れた写真を見るとその苦労も忘れてしまいます。

それにしても相変わらずの素晴らしい星空。
そして夜明け前にはもう天の川が見えるようになってきました。

ヘッドライトがキラリ☆

テールライトもキラリ☆

やっと春がやって来ましたね。

にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

カテゴリー: S660関連, 星景写真 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です