オープンエアドライブは冬に限ります

久々にS660号でオープンエアドライブ。

OLYMPUS STYLUS TG-4

自宅からR26をひたすら南下してそのまま和歌山市内のラーメン店に寄って帰ってきました。
知らぬ間に泉南から先の無料高速区間が和歌山市内まで伸びていてビックリ。
みさき町あたりの混雑区間を見事に回避して一気に孝子峠を越えることができました。

それにしてもオープンエアドライブはやはり冬に限ります。
気温は10度ほどですが、両側の窓を閉めて(なぜかバックウインドウは開けた方が良い)、MIDヒーターをお腹辺りに当てれば(露天風呂モードです)、風の巻き込みも少ない超快適なオープンドライブとなります。

ちなみに本日行ったラーメン屋さんは外れでした。(あら、ダメだこりゃ・・)
うん、やはり食べログの点数(ちなみに3.53点でした)はアテにならないんですよね~。。。

にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

カテゴリー: S660関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です