S660を記念撮影

S660が納車されてから早6ヶ月。

天気も良かったので、キレイに洗車してから近くの港まで乗って行って記念撮影してみました。

HONDA S660 (Canon EOS 6D + TAMRON AF 70-300mm F4-5.6 A17)

このアングルからの造形が好きです。

こうして見ると、日本の工業製品の緻密さがよく分かります。
そして「まあしかしよくこんな軽自動車を作ったもんだな」と、あらためて思います。
とにかくこのサイズが良い。適度なタイト感のあるコクピット。まるで身に纏う感じ。まさにマイクロスポーツカーである。

現在の走行距離は7500kmほど。
確か昨年11月くらい(納車後2ヶ月)に早5000kmを超えてましたので、「このままでは年間3万キロ超えか?」と少しビビリましたが、幸いにもその後はペースがかなり落ち着いてきました。

もう少し暖かくなったら、このクルマにキャンプ用品とグラベルロードを積んで、ちょっと遠出してみようと思ってます。
和歌山の海沿いか、琵琶湖湖畔か、いや日本海か。

それにしても今年の春は遅いな。。。

にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

カテゴリー: S660関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です