この夏の目標はヤムヤムのプリンデニッシュ!

最近、少し腰の調子が良くなってきました。

今年になってトラック野郎@師匠から紹介された鍼治療がなかなか良く効いている感じですが、まあ結局一番の治療法は「休む」ことと、これまでほとんどやっていなかった「ストレッチ」だったようです。

でも、ココで少しでも無理をすれば一気にフリダシに戻る可能性が高いので、まずはロードバイクに身体を慣らすことを第一に、とにかく楽しく走ることに専念します・・・。

2年ぶりの鍋谷峠

2年ぶりの鍋谷峠

2年ぶりの早朝練

2年ぶりの早朝練

鍋谷峠のタイムは30分オーバー、そして早朝練の平均速度は25~27km/h程度。
ま、ほぼ2年間何もしてませんでしたので、鍋谷を上り切れただけでも、そして朝起きて走れただけでも、大きな前進です。
とにかく痛みを堪えることなく、気持ち良く走れることが何より嬉しい。^^

ちなみに現在の目標は、奈良の五条にあるお気に入りのパン屋さん「ヤムヤム」に自走で行って、そして大好物の「プリンデニッシュ」を食べること。

自宅からは往復で約80km。
金剛トンネルという高い峠を越え、そしてまた越えて帰ってこなければなりません。

う~ん、何とかこの夏には目標を達成したいぞ~。。。

カテゴリー: ロードバイク関連 パーマリンク

この夏の目標はヤムヤムのプリンデニッシュ! への2件のフィードバック

  1. るみちゃん のコメント:

    ストレッチ、やってなかったんですか…(-_-;)
    地味で根気のいる作業ですからね~。
    あせらずぼちぼちいきましょ。

    • vanboo のコメント:

      はい、「ストレッチやってるヒマがあればもっと走ろう」というスタンスで10年以上やってきましたが、何か?(^^♪
      ま、もうレースなどに出ることは諦めてますので、全然あせってないでし。
      なので、ストレッチも気が向いたときしかやってません。ハハハ。(^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です