明日の子供たち

「あっ、そうだったのか?」

朝の通勤電車内。とりあえずカバンから慌ててマスクを取り出します。
えらいこっちゃ。いや、コレは全く予想してなかった。
ま、終盤の奏子ちゃんのスピーチあたりから少々ヤバかったのですが、何とか堪えて「ああ、良い物語だった」と読み終えて、その先のページを繰った瞬間に「あっ」とウルウル状態に・・。(コレはアカン・・)

明日の子供たち(有川浩)幻冬舎文庫

それにしても有川浩さんは良い。

私の大好きな作家さんの一人。
ちなみに奥さんも結構好きなようです。(特に「植物図鑑」がお気に入り)

ああ、しかし今日は良いお天気だったな。
ま、ガッツリお仕事でしたが。。。

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です